まいこ金時スティック

なかなかブログを更新できずにいましたが

山野農園は変わらず元気に過ごしています☺

秋っぽい日が続き毎日寒くなってきましたね。

 

さて前回のブログの記事でお知らせしていましたが

なんと!!!!

まいこ金時スティックを販売することが決定しました!

本日からまいこ金時スティック1kg1,000円が期間限定800円で直売所にて販売しています。

スチーム加工済みでそのまま調理できるのでかなり時短でお料理できます。

素揚げや天ぷら大学芋などがおすすめですが

もちろんそのままでも食べて頂けます(^^)/

そして無添加なのでお子様のおやつや離乳食にも使いやすいです!

 

オンラインストアでも今後販売する予定ですので準備ができ次第販売スタート致しますね。

またスティックタイプの他に輪切りや500gの物なども

検討していますのでまた随時お知らせしますね☺

 

気になる方はぜひこの期間限定の期間にお召し上がりくださいませ(^^♪